下の記事の前半部分が文字だけでサラッと書いたのが気になり、画像を付け下の記事の前記事として書きましたが、本来の日付で再投稿します。

 

 

日常生活はこの所、「どこまでなら黙っているだろう?」と試されているかのよう。ネット通販は他の通販サイトを利用すれば?と言われそうですが、全く知らない通販サイトを利用しても、宅配便送り状の品名が「商品」。これは初めて見た。「ご依頼人」は私ですが「発送元」として通販サイト名があるので、差出人不明ではない。その点は問題ありませんが、中身が不明。

 

 

東京の会社だと思っていましたが、発送は大阪。経験的に安い物を探すと大阪が多い。元々好きな街だった。

 

 

梱包は通常だと思う。

 

 

何を買ったのかと言うとソーラー電波腕時計。この数十年うちは100~600円の腕時計を使用。電池は私が購入しましたが、私は手先が不器用なので母が電池交換。時々失敗し時計を壊し買い替えていた。今回母が「腕時計の蓋が開かない」と言うので、株でお金が増えた事だし、思い切って8570円うちにとっては高級品を購入。

 

 

その後600円腕時計の蓋が開き電池交換に成功したので、上の腕時計は未使用。カシオさんは悪くありません。良い腕時計ですが、送り状の品名「商品」は、品名の記載がないのと同じなので、問い合わせました。次記事に続く。