金子みなみ コーチングって、敷居が高い?

 

 

はてなマーク

サムネイル
 

コーチング、気になるな…。

でも、私には、

ちょっと敷居が高い??

 

 そんな想いをお持ちのあなたへ。

 

サムネイル
 

そんなことは、ありません♪

 

「このままじゃイヤ!」

「成長したい!」

「自立したい!」

「大切な人たちへ貢献したい!」

 

そんな想いを持つ

あなたこそ、

コーチングがおすすめです♪

 

「コーチングって、

私には敷居が高い?」

 

 

そんな想いを吹き飛ばします!

 

 

ママにとって

コーチングの敷居が高く感じる原因と、

それに対する

私の想いをまとめました。

 

 

ぜひごらんくださいね赤薔薇

 

 


 

はてなマーク

サムネイル
 

子どもがまだ小さいから、

参加は難しい?

 

グズっちゃたらどうしよう!?

 

コーチに迷惑かけちゃう!

集中してお話できないよね!?

コーチの方に、申し訳ない…。

 

赤薔薇そんなあなたへ

ひらめき電球 「子どもがグズるから参加できない…」
問題について考える

 

ひらめき電球 お子さんとご一緒に

コーチングにご参加くださった方々も

いらっしゃいます♪

 

【ご感想】は、こちら

 

ラブレター 「自分ひとりでは気付けなかった!
この方法だったら、みんな納得ですね!」

ラブレター「未来の自分にワクワク!」

 


 

はてなマーク

サムネイル
 

自分が考えていること、

うまく話す自信がない。

 

上手にまとまった話が

出来ないと、

恥ずかしい?

気後れするーあせる

 

赤薔薇そんなあなたへ

ひらめき電球 「上手に話さなきゃいけない!」
問題について考える

 


 

はてなマーク

サムネイル
 

私の悩みなんかちっぽけ…。

 

コーチングって、

バリバリお仕事している人が

夢を叶えるためのものでしょ?

 

そんな場で、

こんなちっぽけな悩み、

相談してもいいの?

 

赤薔薇そんなあなたへ

ひらめき電球 「こんなちっぽけな悩み、
コーチングで相談してもいいの?」
問題について考える

 


 

コーチング、おもしろそう♪

そう思われた、あなたへ赤薔薇

 

今だけ♪オープニング価格にてご提供♪

体験コーチング受付中☟☟☟

 

公式LINEオープン♪

お友だち登録で、

 

~アクティブエレガントな女性への

はじめの一歩~

 

あなたの

“ごきげん力”ד貢献力”を

磨くワークシートをプレゼント♪

 

公式LINE

お友だち登録は、こちらから☟☟☟

 

マインド&手帳術
発信中♪

 

「このままじゃイヤ!」

今、動き出したいママへ。

 

ママの成長、自立、貢献を叶える

マインド&手帳術を発信中。

 

instagramは、こちらから☟☟☟

金子南のinstagram