ようこそ!
NLPライフコーチ 金子 南(みい)です。

「私、生きてる!」
「私の人生、
ここからがますますおもしろい!」


そう感じながら、

大切な人と自分自身に
尊重の心を抱き続ける

アクティブエレガントな女性(ひと)へ。

自己紹介は、こちら♪

 

 

\【3月期】 ☞ ご好評を頂き、🈵席/

無料♪【4月期】
コーチングモニター様
募集中♪

 

 

 

instagramでも情報発信中☟☟☟

金子南のinstagram

 

 

コーチングセッション

 

 

こんにちはペンギンキラキラ

NLP ライフコーチ

金子 南です。

 

 

モニター様のご協力を得て、

コーチングセッションを行いました!

 

 

嬉しいご感想を頂きましたので、

ご紹介させて頂きますね合格

 

 

 

星 関連記事 お月様

「コーチングって、

受けるとどんな変化があるの?」

知りたい方は、こちら↓↓↓

 

 

 

 

それでは、

楽しんで参りましょうペンギンキラキラ

 

 

モニター様のお悩み

 

今回のモニター様は、

こんなお悩みをお持ちでした。

 

 

\モニター様/

サムネイル
 

好きなこと、やりたいことがたくさん!

興味のあることを

インプットしまくったら、

とっ散らかって、混乱!!

 

あれ?

私が本当にやりたいことって何!?

 

 

モニター様は、

 

 

あれ、やってみたい!
これも、楽しそう♪
いや、待てよ!こっちもいいな!

 

あれっ?

私が心からやりたいことって

何!?

 

 

と、頭の中が

“とっ散らかって、

混乱”されている状態あせるあせる

 

 

ここから抜け出し、

 

 

心からやりたいことを

叶えるために
前進していきたい!!

 

 

という想いをお持ちでした。

 

 

「前進したい!」

という想いをお持ちの方を

サポートさせて頂けるなんて、

心からありがたいです赤薔薇

 

 

モニター様のお悩みに対して、
私がお力になれるポイントは、

 

 

■ やりたいことをクリアにする

 

☑価値観を発見する

☑得意なことを発見する

☑好きなことを発見する

☑これらを結びつける

 

■ コンフォートゾーンから
一歩踏み出すサポート

 

☑“やらない言い訳”を手放す

☑原動力の源を発見する

 

 

こんな視点で

コーチングセッションを行いました赤薔薇

 

 

コーチングセッション

 

今回のコーチングの
ポイント

 

 

今回のセッションで、

特にキーだったポイントは、

 

 

モニター様が、

 

やりたいことの、

その先にあるもの

 

やりたいことの、その先に

 

 

ただ、やりたいことをやって、

 

 

「はあー楽しかった♡充実♡」

 

 

という感情で

終わるのではなくて…、

 

 

 

ただ、やりたいことを
見つけるだけじゃない。

その先にあるものは
何なのか?

 

 

 

やりたいことを通して、

誰に何を伝えたいのか

(=モニター様から相手への貢献)

 

 

それをやることで、

 

 

モニター様や

モニター様に関わる方々は、

どうなれるのか?

(=ポジティブな影響を受けるか?)

 

 

という視点で

コーチングを行いました。

 

 

自分と向き合う

 

 

モニター様が得たもの

 

 

セッション終盤には、

 

 

モニター様から

こんな力強い言葉がびっくりマーク

 

 

モニター様

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

サムネイル
 

私が

(やりたいことを通して、相手に)

伝えたいことは、

これです!!

 

\コーチ/

ご自身の価値観、

得意なこと、

好きなことに沿った

“やりたいこと”が

見つかりましたねキラキラ

 

さらには、

その“やりたいこと”は、

相手への貢献となり、

相手も、モニター様のことも

満たしてくれるものですね。

サムネイル

 

 

やりたいことで貢献

 

 

終了後は、

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

サムネイル
 

整理出来ました!
あとは、やるのみですね!

 

 

とのご感想飛び出すハート

 

 

今回のモニター様には、

 

 

 

    

✰心からやりたいと思えること

 

✰“やらない言い訳”の手放し

 

✰ご自身の原動力の源

 

✰やりたいことをやることで、

貢献したい相手。

そして、貢献を通して

相手に伝えたいメッセージ

 

 

これらを、

ご自身の力で答えを出し、

持ち帰って頂くことが出来ました。

 

 

スッキリ晴れやか

 

 

モニター様が心からやりたい!と思うこと、

 

 

それはモニター様にとって

 

 

    

大切な方と共に取り組めること
(両者ともハッピー♡)

 

 

そして、

 

 

 

    

ご自身が持たれている感謝と、

 

「諦めなければ、達成できる」

 

という力強い価値観を

周囲の方々に

伝えていくこと

 

 

だったのです。

 

 

モニター様が

コーチングを通して

ポジティブに行動出来ることは

もちろん、

 

 

モニター様の周囲に

いらっしゃる方々も、


ポジティブな影響を

受けることが出来るか?

 

 

そんな視点でコーチングを行っています。

 

 

ご協力を頂き、ありがとうございました赤薔薇

これからも応援しています飛び出すハート

 

 

コーチング、おもしろそう♪

そう思われたあなたへ赤薔薇

 

無料♪【4月期】

コーチングモニター様募集中☟☟☟

 

 

ありがとう!

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、

ありがとうございました赤薔薇

 

 

では、また。

 

 

NLP ライフコーチ

金子 南