ようこそ!
NLPライフコーチ 金子 南(みい)です。

「私、生きてる!」
「私の人生、
ここからがますますおもしろい!」


そう感じながら、

大切な人と自分自身に
尊重の心を抱き続ける

アクティブエレガントな女性(ひと)へ。

自己紹介は、こちら♪

 

 

3月期コーチングモニター様
🈵席♪

 

ご好評頂き、ありがとうございました!

まもなく、

4月期無料モニター様、募集開始!

 

 

instagramでも情報発信中☟☟☟

金子南のinstagram

 

コーチングを受けると、どんないいことがあるの?

 

 

こんにちはペンギンキラキラ

NLP ライフコーチ

金子 南です。

 

 

ここまで2つの記事に渡って、

 

『コーチングって何?』

 

をテーマに、

 

 

//

コーチングって、

どんなコミュニケーションなの?

\\

 

 

ということを、

お伝えしてきました♪

 

 

 

星 関連記事 お月様

「コーチングって、どんなコミュニケーションなの?」

知りたい方は、こちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

今回のテーマは、

 

 

    

コーチングを受けると、

どんないいことがあるの?

 

 

コーチングが

あなたにもたらすメリット、

それは、

コーチングの目的でもあります。

 

 

いいこと、たくさんありますよ赤薔薇

 

 

【前編】、【後編】の

2回に渡って

お伝えしていきますね。

 

 

今回は、【前編】。

 

 

コーチングを受けると、

あなたにとって

“どんないいこと”があるのか?

をお伝えしていきます。

 

 

この記事が、

あなたが、

 

 

\コーチングに興味津々/

サムネイル
 

コーチング、興味出てきたなー!

私も受けてみたい♡

 

と、思うきっかけとなったら

嬉しいです飛び出すハート

 

 

それでは、

楽しんで参りましょうペンギンキラキラ

 

 

コーチングが
あなたにもたらすもの

 

\コーチングに興味津々/

サムネイル
 

コーチングを受けると、どうなるの?

どんないいことがあるの?

 

\コーチ/

OK-!

コーチングを受けることには

メリットがたくさんあるよ♪

一緒に見ていこうね音譜

サムネイル

 

 

コーチングがあなたにもたらすもの

 

 

自分を知る

 

■ やりたいことが、クリアになる

■ 定期的に自分と向き合うことが出来る

■ これまで自分には無かった視点を得ることで、

可能性を生み出す

 

… and more !

 

自分を知る

 

マインド

 

■ パフォーマンスの高い状態を

維持することが出来る

■ 思い込みや足かせに気付き、手放すことで、

心が軽い状態を創り出すことが出来る

 

… and more !

 

マインドを整える

 

行動

 

■ 目標達成に向けて、力強く行動出来る

■ 思考⇒行動⇒振り返り

⇒そこから学ぶ⇒次へ活かす、

という循環が習慣化する

 

… and more !

 

力強く行動をする

 

 

結果

 

■ 小さな成功体験を

積み重ねていくことが出来る

■ 周囲の方々と良好な人間関係を築く

■ 仕事とプライベートのバランスを取る

 

… and more !

 

成功体験を積み重ねる

 

 

つまり…、

 

 

 

    

ぼんやりとしていた夢が

クリアになり、

 

それを達成するための

道のりと計画を手にする。

 

 

//

あとはやるだけびっくりマークキラキラ

\\

 

 

そこから行動することで…

 

 

行動をし続ける

 

 

 あなたが望む姿に、成長、変化出来る。

 

 

 

それが、

コーチングが

あなたにもたらすものなのです。

 

 

コーチングがあなたにもたらすもの

 

 

コーチングは、
こんな方におすすめ!

 

\コーチングに興味津々/

サムネイル
 

コーチが、

目標達成のために、

「こうするといいよ!」

って、アドバイス

してくれるってこと?

色々教えてくれるの?

 

   

 

ここで

ちょっと注意 凝視ビックリマーク

 

\コーチ/

コーチは、

アドバイスはしません!

あくまでコーチは、

サポート役なんです♪

サムネイル

 

 

あなたが、ご自身で

コーチからの質問に答え、

目標達成のための

アイデアを出し、

行動を行うのです。

 

 

 

サムネイル
 

自分の夢、自分で叶える!

 

という意志をお持ちの方には、

コーチングは

強力なサポートになるでしょう。

 

 

しかし、

 

 

サムネイル
 

誰かが叶えてくれるよねー♪♪

 

 

という方には、

コーチングはなんの意味も

持たないものとなります。

 

 

コーチングは、こんな方におすすめ

 

 

つまり、

コーチングの対象は、

 

 

「自分で叶えていく!」

という意志をお持ちの方

 

 

自分の夢は自分で叶える

 

 

それを満たしているのであれば、

 

 

お仕事で結果を出したい方

もちろん、

 

子育てとお仕事の両立に悩むママ

 

家事や子育てに忙しいながらも、

お仕事や趣味のための時間を

作りたいと思っている専業主婦、

 

 

などなど、

幅広い方々の夢を

サポートすることが出来ます。

 

 

コーチングがあなたにもたらすもの

 

 

コーチングで
目標達成!

 

さて、

 

 

コーチングを受けたあなたは、

目標に向かって

力強く歩み出しました!

 

 

その結果…びっくりマーク

 

 

目標を達成することが

出来ました合格

 

 

\目標達成/

サムネイル
 

やったー♡♡

嬉しいー♪

 

\コーチ/

目標達成、おめでとう!!

あなたが戦略を立てて、

行動した結果ね!

サムネイル

 

 

さて、

 

 

コーチングを受けるといいこと、それはここで終わりなのでしょうか?

 

 

   

 

 

実は…、

 

 

 

コーチングの本当にすごいところは、ここからなのです。

 

 

コーチングで、アクティブエレガントな女性へ

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

コーチングは

「自分の夢は、自分で叶える!」

という意志をお持ちの方にとっては、

夢を叶えるための

強力なサポートになることが

わかりました。

 

 

次回、【後編】に続きます。

【後編】では、

『コーチングで個人の目標を達成した、

その後…♡♡』

についてお伝えしていきます。

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、

ありがとうございました赤薔薇

 

 

では、また。

 

 

NLP ライフコーチ

金子 南