1月の活動報告 | あらよっと

あらよっと

三重大学ヨット部の帆走日誌。
タイトルからオヤジギャグかましていますが、書いているのは20歳前後のセーラーです。

お久しぶりです。1年の冷川です。


旧年中は三郎さん、清水さん、杉谷さん、加藤監督、顧問の三島先生、OBOGさんをはじめとする様々な方にお世話になりました。

ありがとうございます。


今年も三重大ヨット部をよろしくお願い致します。🙇‍♂️


それでは活動報告をしていきます。




21日(日)に伊勢神宮に初詣に行ってきました。



内宮の正宮を参拝したあと、風日祈宮を参拝しました。今年も安全にヨットに乗れるようにお願いしてきました。


その後、おかげ横丁に行っていろんなものを食べました。僕は、伊勢うどんが1番美味しいと感じました。



テスト週間明けの2/10から練習が再開します。まだまだ気温が低いですが、体調に気をつけて頑張ろうと思います!



それでは、また練習ブログで!