自己紹介 阿倉良俊 | あらよっと

あらよっと

三重大学ヨット部の帆走日誌。
タイトルからオヤジギャグかましていますが、書いているのは20歳前後のセーラーです。

初めまして!

工学部総合工学科応用化学コース

阿倉良俊(あくら よしとし)です。


先日あった大会で先輩達に持ち上げてもらいました。1周しか出てなかったので得した気分です。ちなみに景品は布団でした!下宿勢には神アイテムですね。


出身は京都です。祇園祭とかやってたりします。観光地なはずですがあまり行ったことはないです。


スポーツ経験は小学生の頃の野球と中学生の頃の卓球です。高校で帰宅部になり本当に動かなくなったので今は部活があるたびに筋肉痛で苦しんでます。体力・筋力を付けることが現状一番の課題です。


ヨット部に入部しようと思ったきっかけは、地元が海と無縁である事と他のスポーツと比べてできる環境が限られるからです。新歓での先輩方の仲の良い雰囲気も決め手の1つです。


まだ動きが鈍く足を引っ張ると思いますがよろしくお願いします。