6/10~11 | あらよっと

あらよっと

三重大学ヨット部の帆走日誌。
タイトルからオヤジギャグかましていますが、書いているのは20歳前後のセーラーです。

こんにちは!二年の谷口です。

本格的に梅雨入りしてじめじめした日が続いていますね。

雨が多くても気分をあげていきましょう!!

それではさっそく練習報告していこうと思いおます。

 

6/12 海風 1~5m/s

午前は試乗会と動作練,午後はコース練をしました。新歓シーズンが終わったのにもかかわらず来ていただきありがとうございました。新歓シーズンは終わりましたが,新入部員募集中なので気になった方はぜひ連絡してください。

 

6/13 海風 2~7m/s

この日に予定されていたブルーカップが延期になり,午前午後ともにコース練習をしました。午後は特にいい風が吹いていて,集中して練習することができました。

 

今週も三郎さん,清水さん,杉谷さん,OBのこうたさん,安さんに練習を見ていただきました。ありがとうございました。

 

来週は個人戦のインカレ予選です。

いい報告ができるよう頑張ります!!

梅雨の間のいい天気!

虚無のこうき(さん&くん)

 

それではまた来週~