自己紹介 冷川紘規 | あらよっと

あらよっと

三重大学ヨット部の帆走日誌。
タイトルからオヤジギャグかましていますが、書いているのは20歳前後のセーラーです。

はじめまして!

生物資源学部海洋生物資源学科の冷川紘規(ひやかわこうき)です。


(昨日練習休みで友達と鳥羽水族館にいってきたときに撮ったできたてホヤホヤの写真です)


出身は北海道の釧路市です。地元は夏に25℃超える日は両手で数えれるくらいに寒いです。それに比べて三重県は暖かくてとても過ごしやすいです!(夏が心配ですけど、、)



部活は中学と高校の途中までバスケやってました。運動神経もよくない方なので期待しないで下さい。体力、筋肉、共に乏しいのでたくさんご飯を食べて筋トレして体重を頑張って増やしたいです!!


ヨット部に入った理由はありきたりですが大学に入って何か新しいことを始めたかったからです。試乗会で実際に乗ってみてとても気持ちよかったのと部活全体の雰囲気がよかったのでヨット部に入ろうと決めました。



試乗会ではこうきさんに乗せてもらいました。

 


色々な場面で迷惑をかけてしまうと思いますが、いち早く練習に慣れるように頑張ります!これからよろしくお願いします!