自己紹介 西村耕 | あらよっと

あらよっと

三重大学ヨット部の帆走日誌。
タイトルからオヤジギャグかましていますが、書いているのは20歳前後のセーラーです。

はじめまして
生物資源学部資源循環学科の西村耕です

はじめに言っておきますが国語ができないので日本語がおかしいところがあるとおもいますが多めにみてくださいね。

出身は愛知県東郷町という所です。場所は大体名古屋と豊田市の間ぐらいにあります。
多分ららぽーととゴルフ場と高須院長の別荘がある所で有名だと思います。


中学は軟式野球部、高校では弓道をやってました。実力はそんな大したことないと思います。



弓道部の時の写真です。これは大会と確かスノーマン?のライブが同日の時にとったやつです。アホみたいな顔をしています。



ヨット部に入ろうと思ったきっかけは単純に面白そうだったのと新しいことをやりたかったからです。今まで海に関わる活動をしてこなかったからやってみたかったっていうのもあります


これからできるだけ頑張るのでよろしくお願いします。