4/29,30 | あらよっと

あらよっと

三重大学ヨット部の帆走日誌。
タイトルからオヤジギャグかましていますが、書いているのは20歳前後のセーラーです。

こんにちは。2年の谷口です。

 

新年度になってからもう1ヵ月が立ったということで,時の流れの速さを感じますね‼‼それでは,さっそく練習報告していこうと思います。

 

4/29 海風 2~6m/s

先週から引き続き,午前は試乗会。午後はコース練習をしました。午後から風が上がってきました。波がある中で,きれいにジャイブをすることを意識して乗りました。

 

4/30 陸風 5~7m/s

この日は1日コース練習をしました。いつもより,コースについて考えながら乗りました。これからもっと考えながら乗ろうと思います。

 

今週も三郎さん、清水さん、杉谷さん、OBの草川さん、こうたさん、安さん、に練習を見てもらいました。いつもありがとうございます。

 

来週はGWですね。張り切って練習していこうと思います‼‼

初めてマスト上げしました