2023年度春季中部学生ヨット大会(新人戦) | あらよっと

あらよっと

三重大学ヨット部の帆走日誌。
タイトルからオヤジギャグかましていますが、書いているのは20歳前後のセーラーです。

お久しぶりです

新4年の中須賀です。 


先週の土日は蒲郡で新人戦がありましたので結果のご報告をさせていただきます。



結果は3位で1位と70点近く差をつけられました。明確な実力差を見せつけられて日頃の自分を恥じました。1番艇の若林は安定の結果を残しましたが残り2艇は下位をとり続けてしまいました。個人個人で大きな反省点は見つかり大変意味のある大会でした。ここを転換期にしなければ次大会でも結果は望めないと思います。どうか今後のヨット部の変化を見守っていただけると幸いです。


まず、大会を開催しくださったハーバーの方々どうもありがとうございます。


そして、今大会運営をしてくださったマミさん、支援艇をお手伝いしてくださったカネダさん、応援に来てくださったコウタさん、シュウさん、ウタさん、キコさん、積み下ろしを手伝ってくださってヤスさんはどうもありがとうございました。精神的にまいっていた2日目はたくさんのOBさん方が来てくださり大変心強かったです。


また、日頃練習を見てくださっている三郎さん、清水さんいい結果を報告できず申し訳ございませんでした。これからの頑張りを見守っていただきたいです。


次回は明るく結果報告できますよう頑張ります。