謹賀新年 | あらよっと

あらよっと

三重大学ヨット部の帆走日誌。
タイトルからオヤジギャグかましていますが、書いているのは20歳前後のセーラーです。

 あけましておめでとうございます

 

 年末年始いかがお過ごしでしょうか

年末に体調を崩してしまい新年のご挨拶が遅れてしまいました。今は体調も回復しましたが、ご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

 

 昨年は、不甲斐ない成績となる一年でした。今年は飛躍できるよう、昨年以上に本気で立ち向かいます。OB、OGの皆様には昨年もたいへんお世話になり、ありがとうございました。今年も引き続き、お世話になるかと思います。さらなる努力と精一杯の対応をさせていただきますので一層のご指導ご鞭撻をいただければ幸いです。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

 

 尚、2月10日より、練習を開始する予定です。また、お目にかかれますことを楽しみにいたしております。

新年のご挨拶が遅くなり恐縮ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 2018年元旦