個人戦予選 | あらよっと

あらよっと

三重大学ヨット部の帆走日誌。
タイトルからオヤジギャグかましていますが、書いているのは20歳前後のセーラーです。

どうもお久し振りです。
雨ばかりで洗濯物が乾かずイライラしてる主婦のような面持ちの木原です(笑)


かわいいかわいい1年生の自己紹介のあとだいぶ更新が途絶えてしまってすいませんorz


ということで今回は僕が自主的に(←ここ重要)
今回のレース結果を報告させていただきます(^o^)v




先週末に個人戦の予選が行われました
配艇は以下の通りです
29077 伊集院/関、宮前
28572 堤/吉田、前田
27897 上江洲/木原

この3艇の内1艇が本戦に出場が決まりました!!
いじゅさんおめでとー\(^o^)/

その他2艇も本戦出場はなりませんでしたが
新人戦の頃とくらべてレベルアップした走りができたと思います。

3艇のレベルが同じくらいになってきたのはとてもいいことではないかと思います。
団体戦が楽しみになってきました!!!
もちろんまだまだ課題もありますが(笑)




また、今週末には蒲郡オープン兼女子インカレ予選が行われます。
僕はこのレースでスキッパーとして初めてレースに出るので今から緊張しています(笑)やれるだけのことを精一杯やって来たいと思います。

長々と書いてしまいましたが明日も学校があるのでこれくらいで失礼したいと思います。

最後に先週末の写真を載せて締めさせていただきます。ではではまた次の更新でお会いしましょう(^^)