こんにちは!

ワークライフスタイリストの

わくいみずかです。

 

 

   初めましての方へ♡ 自己紹介

 

 


今日は平成最後の日でしたね。

皆さまどんな1日を過ごされましたか?✨

 

 

 

わたしは今日、仲良しの友人と

平成最後の作戦会議をしました。

 

 

その名も、

「1年後の未来設定!」

 

 

 

今のこの現状はいったん無視して、

自由に未来を思い描いてみよう。

 

  • 1年後の月収
  • 住んでいる場所
  • 理想のパートナーシップ
  • どういう存在でありたいか?
  • 1年後に叶えている夢
  • 1年後に当たり前になっていること
  • 1年後に感じている感情
 
 
これを書き出して、
お互いに宣言し合いました。
 
 
 
 
そして1年後、夢を叶えた3人で
バリ島で会おうと約束しました。♡

 

 

 

 

明日からいよいよ

「令和」時代のスタート!

 


新しい気持ちで仕切り直すのに

とても良いタイミングですよね。

 

 

 

今がどんな状況であろうとも、

これまで頑張ってきた自分を

褒めてあげてください^^

 

 



明日から始まる新たな時代に向けて、


わたしも自分らしくまっすぐに

進んでゆきたいと思います。

 




これからも、

どうぞよろしくお願い致します!♡

 

 

 

 

 

#1ヶ月で100記事チャレンジログ

 

【最終日】

・アメブロ:43記事

・ワードプレス:34記事  

計77記事

 

残り0日/77記事

 

 

100記事達成できず...

令和の幕開けにリベンジします!


 

●募集中メニュー