ワークライフスタイリング × 選べる3コース

 

【相談形式】

120分 個別コンサル

対面・Skype・Zoom
 

【日程】
ご希望に合わせます。

 

【料金】
「新元号」キャンペーン価格(5月中)

8,000円 →5,000円(税込)

 

【場所】

①CAFE SALVADOR BUSINESS SALON

②都内ホテルラウンジ

③zoom・Skypeオンライン

 

【お申込み】

こちらからお願いします

 

 

 

わたしは普段、ワークライフスタイリスト

という肩書きで活動をしています。

 

ワークライフスタイリストについてはこちら

 

 

 

 

今回はこちらのセッションに加え、

3つのオプションをご選択いただけます。

 

 

 

 

 

1)天職・発掘コース


 

あなたは「天職」に出逢えていますか?

 

自分の好きや強みを生かした仕事ができているでしょうか。

 

 

 

わたしは前職で事務の仕事をしていた時、

あまりの適正のなさに精神を病みそうになった事があります。

 

環境も人間関係も良く、

とても良い会社だったのに...。

 

 

結果的に私はその会社を退職することになるのですが

お勤めしていた2年半、「天職」について毎日考えていました。

 

 

真っ白なキャンバス

 

わたしは今でこそ

「天職」だと思える仕事に出逢うことができました。

 

しかしこれを見つけるまでに、実に数年はかかっています。

 

 

 

何年も前から起業を考えていたけれど

自分にしっくりくる仕事を見つけることができなかった。

 

 

 

手に職をと思い、エステの資格もとったこともあります。

 

資金も時間もたくさんかけてそれを探し求めました。

 

 

 

 

もちろん人は、必要なタイミングで必要なことに出逢います。

 

 

しかし好きなことを見つけることは、

そんなに簡単なことではありません。

 

それを仕事にするともなれば尚更です。

 

 

 

自分のどこにキャッシュポイントがあるのか、

みんなそこで悩み、行動してみて初めて分かるものなのです。

 

 

 

今回の企画では、

あなたに備わっている才能や魅力を発見するワークを行います。

 

 

 

「あなたにはこの仕事がぴったり♡」

そんな言葉を私自身が望んでいたから。

 

 

客観的に自分はどう見えているのか?

人はそこに大きな関心があります。

 

 

 

それを一緒に掘り起こし、

新たな未来の可能性を探りましょう。

 

 

 

こんなあなたへ♡


・自分になにが向いているのか分からない

・今の仕事を一生続けようとは思えない

・毎日が楽しくない

・起業、副業に興味がある

 

 

未来はこうなります♡


・天職に出逢える

・自分のキャッシュポイントが分かる

・夢中になれる時間が増える

・自分スタイルの働き方がつくれる

 

 

 

2)恋愛プロデュースコース


 

あなたは自分の魅力(=売りポイント)を

正しく認識できていますか?

 

 

他人から見たら魅力的に映るところでも、

実は本人が気付いていないケースは多いもの。

 

 

...なんてもったいない!!

 

 

 

 

 

恋愛においてその方法は千差万別ですが、

 

「自己プロデュース力」 

これはどんな恋愛にも共通して必要なワードだと思います。

 

 

ブランディングの観点から、

あなたの恋愛プロデュースをお手伝いをさせていただきます♡

 

 

 

 

こんなあなたへ♡


・恋愛で何かしら悩みを抱えている

・自分の魅力が知りたい

・パートナシップの秘訣が聞きたい

・プロポーズされたい

 

 

未来はこうなります♡


・可愛くいられる恋愛ができる

・パートナーシップづくりが得意になる

・毎日がHappyになる

・プロポーズされる私になれる

 

 

 

 

 

3)SNS発信・はじめの一歩コース


 

こちらのブログにも書いていますが↓

「情報発信」がもつ無限の可能性

 

21世紀は「情報革命の時代」と言われています。

 

 

 

今や誰もが無料で情報発信できる時代です。

 

 

しかし当たり前にインターネットで繋がっている現代でも

未だ情報発信している人はごくわずかなのです。

 

 

 

 

それはなぜか??

 

情報発信の方法が分からないからです。

 

 

 

情報発信は、それ自体が大きなキャッシュポイントになります。

情報発信をキッカケに夢を叶えた人がどれだけいるでしょう。

 

 

ここ数年で新しく生まれた職業にユーチューバーがありますが

これこそ「情報発信」を仕事にした典型例です。

 

 

 

 

動画に限らずとも、情報発信の方法は本当に様々。

 

あなたにぴったりの、情報発信方法を一緒に探してみましょう。

 

 

 

理想のお部屋

 

 

 

 

こんなあなたへ♡


・そもそも情報発信ってなに?

・どんなツールがあるのか分からない

・SNSが苦手

・使いこなし方を今さら誰にも聞けない...

 

 

未来はこうなります♡


・情報発信することが楽しくなる

・自分をもっと深く知ることができる

・あなたの情報からキャッシュが生まれる

・好きを仕事にできる

 

 

 

 

 

■お客様の声

 

20代・M様

 

【感想】

初めてちゃんと話したとは思えないくらい話しやすい空気にしてくれて、ワークに入る前の段階からとても楽しい時間でした。最初のスライドで心を掴まれて、実際に話しながらワークする事で1人でこういったワークをしているときには出てこない答えやもやもやしちゃう部分が解消されました。自分ではわからない自分の良さや、自分の本当の声を、客観的に教えてもらえて、今の私はどんな状態で、今よりも一歩先の理想の為には今日から何をやれば良いのか、そして今の私では思いもつかにもっと先の理想はどうやって見つけていくか、先の先の先まで導いてくれて、本当に素敵な未来を見つける事が出来ました。貴重なお時間をありがとうございました。以上です。

 

 

 

 

人生に本気をだしたい方

絶賛、モンモン期にいる方

新しい選択肢やきっかけをつかみたい方

 

 

ぜひ一度、ご相談にいらしてください^^

 

 

 


 

わくいみずか プロフィール

 

ワークライフスタイリスト/ブランディングプロデューサー

 

・短大卒業後、現SMBC日興證券へ入社

・入社3ヶ月目に、商品販売額上位者として表彰される

・8年間勤めたのち、寿退社

・一般企業の人事給与系事務へ転職

・社員数1000人規模の会社を担当する

・起業のため2018年10月に退職

・ワークライフスタイリスト5期生として、

 会社員の方が自己プロデュースする方法をお伝え

・都内を中心に朝活やセミナーを不定期開催

・宮本佳実さんのNYツアーへ参加し、

 ブランディングとビジネスマインドを学ぶ

・趣味は旅と読書とモーニング

・年間の読書量は250冊。その経験を元に〈会社員の為の本ムシ会〉を開催している