こんにちは!

ワークライフスタイリストの

わくいみずかです。


 

   初めましての方へ♡ 自己紹介

 

 

自分で自由にデザインできる毎日🌹

その豊かさを静かに実感中。

 

 


「ブログ1ヶ月で100記事チャレンジ」

を始めてから 宣言した記事

 

「今日はなにを書こう?」

と思いながら目覚める毎日です。

 

 

 

 

それは時に修行のように感じるけれど笑、

これも一つの未知の体験

 

 

今まで1記事でも毎日更新が叶わなかったのに、

毎日2〜3記事書いて、時には4記事書いて...

 

 

 


 

人と比べて、ではなく

 

昨日の自分よりわずかにでも進んでいる

できなかったことができるようになる

 


そんな小さな成長が

やっぱりとても嬉しいのです^^

 

 

 

 

 

そして思うことは

 

できるできないは、

やろうとしたかどうかだけ

だということ。


 

 



その気があれば「できる方法」を

必死に探そうとするもの。

 

「できる」に焦点を合わせれば出来る



これが真理だなと思います。

 

 



 

まだチャレンジの途中ですが、

そんな心意気で頑張ります✨

 

 


 

#1ヶ月で100記事チャレンジログ

 

【13日目】

・アメブロ:18記事

・ワードプレス:15記事  

計33記事

 

残り17日/68記事

 

 

●募集中メニュー