こんにちは!

ワークライフスタイリストの

わくいみずかです。

 

 

   初めましての方へ♡ 自己紹介

 

 

会社員を卒業してから曜日感覚がなくなりましたが...

今日は華金ですね♩

 


 

 

昨日は三鷹のSupernova(スーペルノヴァ)

で女子会をしました。♡

 

 

 

 

オレンジワイン初体験!

 

 

 

白ブドウを原料に、赤ワインの製法を用いて造られたワインらしいです。(昨日知りました)

 

 

 

ワインのことは全然分からないですが...

発酵しているのか微炭酸で、奥深い大人のお味。

 

白ワインと赤ワインの良いとこどりで、とても気に入りました。

 

 

 

 

 

前菜はこちら。

 

 

生ハム、サラミ、モッツァレラチーズ、キャベツのアンチョビ炒め、グラタン、ズッキーニ...

 

見事に大好きなものばかり✨

 

 

 

 

 

ラザニアは4人で分けてちょうど良いこってり感。

 

 

 

 

 

 

 

ピザは定番のマルゲリータとチーズのピザを。

はちみつをたっぷりつけていただきました✨

 

 

 

薄皮でモチモチしていて

とーっても美味しかったです。

 

 

 

 

 

デザートはピスタチオのジェラート。

食後のデザートは絶対に!外せません...よね?♡

 

 

 

 

 

全てが美味しくて、

楽しくて大満足な夜でした。♡

 

 

 

 

 

駅からもほど近く、

個人店でとても落ち着くお店。

 

三鷹に行かれた際はぜひ^^

 

 

 

▷Supernova(スーペルノヴァ)

住所:東京音武蔵野市中町1−24−16 杉山ビル1F

電話:0422ー56ー8932

営業時間:(土日祝)11:30〜14:30 / 17:00〜23:00

定休日:水曜日

 

 

 

#1ヶ月で100記事チャレンジログ

 

【12日目】

・アメブロ:16記事

・ワードプレス:14記事  

計30記事

 

残り18日/70記事

 

 

●募集中メニュー