おいなりさん弁当にしたんだけど、、 | みえのブログ

みえのブログ

大学生男子、高校生男子、中学生女子のママです。

あー暑い💦

 

バテそうなときは、お酢!!おいなりさんを作ろうおねがい



ただ、油揚げを煮る余裕もないので、市販のいなりあげを買ってきたんだけど、、、ちいさいびっくり

昔はご飯詰めて、端を折っていたような気がするんだけどなあキョロキョロ



ご飯丸見えの状態でお弁当箱に詰めました笑

これは色々乗せてキレイに飾るのね笑い泣き

もう何も無いからムリ笑 今度やってみるわ。


中1女子↓

 


高1男子↓


おかずは冷凍食品に頼り完成爆笑

ウインナー焼いて、卵焼いただけー。


暑いけど頑張っていきましょうびっくりマーク