流れ星ご覧いただきありがとうございます流れ星



息子ニコニコ コウ

2015年3月生まれ(ちょっぴり早産) 特性もち


ニコニコ 

息子の母 メンタル激弱 持病持ち


☆アメンバーについて☆ こちら 

ブログ紹介もご覧ください




例のテストが今年もやってきましたね!


たくさんのブロガー様がご紹介されていて便乗させていただきました✨



未来をつくる学びテスト


https://www.asahi.com/ads/mirai/



懐かしい~✨

もう一年前なんですね!

ずいぶん遠いところまで来てしまった気分魂が抜ける


こちらは


3年生限定


です!


学校の成績とか全く関係ないテストなので、現3年生の皆さん是非是非受験をご検討ください!



大したこと書いていませんが、

次回受験される方に向けてメッセージを書いていたので、アメンバー限定だったのを一時的に全体公開にしました!




参考になると嬉しいです✨