毎月変わるとある番組の

エンディングテーマ


今月はmym誰それ?


テレビで流れる曲はほんの数秒

ノリが良くて良さそうな曲

気になってググった


なんとmymは芸人の大島美幸さん

ガンバレルーヤのお二人だった

3人の名前の頭文字でmym



YouTubeにあった

すごく踊ってて観てて楽しい




番組で短時間に難易度の高いダンスや

演奏をしている姿はみていたけど

今回のは全く別で自分たちの意思で

本気でアーティストやってる



人を笑わせて(笑われて?)なんぼの芸人さん

だけど影では努力している人達



曲はかっこいいしダンスはキレキレ

何より歌詞が刺さる

YouTubeのコメント欄見たら中年が

涙したと言うのがチラホラ

まぁ私もグッときたひとりよ


ASOBOZE5月22日リリース決定



重ねて言うけどそこそこ名が知れた

タレントが儲けのためにやらされて曲

を出したのではなく本気っぽい


大島さんのコメントには

心が踊るような、あなたに寄り添えるような、

明日も楽しくなるようなそんな曲を皆様に

届けることを約束します!


まひるさんのコメントには

本気は本気を引き寄せるという事を

大島さんから学ばせて頂きました

皆さんも本気で楽しんでいただけたら

嬉しいです


よしこさんのコメントには


デビューして音楽と携わらせて頂く事で

自分とも向き合っていい影響を頂いて

人間として自由 に正直に成長していきたいです!

皆さんにもたくさんのパワーが届きますように!

とあった


キーワードは本気



いつもいつも無茶な課題に努力を惜しま

ない3人が2年もの月日を費やし本気に

取り組んだ曲




本気なんて何十年も前に置いてきた

気がする私も本気で楽しもうと思うもん



いくつになっても本気になれるものは

あるんだろう



私にも見つかれば…幸いですてへぺろ