豆柴4歳持病あり


風の音家具のきしむ音に怯えて引きこもる

期間は終わったと思っていたら

今日は朝から思いっきり隠れていた


体調が悪くなければ怖がり愛犬の個性として

付き合っていくべきなんだろう


さて普段2階で過ごしている愛犬

今日は午後から気温が上がり夕方

温度計は30℃



人間的には風も入るし扇風機を

回していたら過ごせるぐらいだった


夕散歩して家に帰った愛犬

ハアハアパンティングしている



散歩してきたからね



そこで今季初の冷え冷えグッズを使用

ベストをついていたけどまずは首を冷やす

ネック用に保冷剤を入れた







日没したのもあるけど

ハアハアパンティングはおさまり

スヤスヤ夜寝💤



今日は湿度が低くエアコンを

付けずに済ませたけど

エアコンフル稼働の日も近いだろう



デンキダイガマタアガル




愛犬のためならしょうがない

くー😂