豆柴4歳持病あり

体調は安定しているけど

まだたまに震えてたまに隠れる



今年はソファーベッドの下が隠れポイント



朝んぽから帰って出かけようとしたら

引きこもった



一番の奥のコーナー

ベッドの下でも1番の安全地帯だと

把握している愛犬



今年はどこに引きこもっているか

探す必要は無くなっただけど安心


YouTubeを観ていると愛犬と同じ

震えと隠れる柴ちゃんがいた







小春ちゃんと言う柴犬ちゃんが虹の橋に

渡ってやって来た妹分



愛犬より若いけど震えや隠れるのは

愛犬とほぼ同じ時期



原因不明で散歩では元気いっぱい



多分デリケートなタイプで何か怖い事が

あるんだと思うけど1つ心配なのは

小夏ちゃん食事量の割にかなりの痩せ



小夏ちゃんの食事風景みて驚いた

こんなに食べる?

元気そうだから体質なのだろう



愛犬の不安を除けないのは

情けないと思う



根拠はないけど小夏ちゃんも愛犬も

もう少ししたら平常に戻ると思う



震えて隠れる愛犬仲間さん

共に見守りましょう