豆柴4歳持病あり

3か月に一度の定期受診日



今回は定宿の旅籠屋高松店に前泊していたので

朝はのんびりできるハズだけど

宿泊先で要求鳴きをさせないようにするので

普段以上に早起きして朝んぽへ



飼い主もご飯を済ませたらする事がなく

7時半にチェックアウトして病院近くの公園へ



初めての場所は興味津々グイグイ歩く

しばし運動して病院へ



体調を心配していた主治医も今日は

笑顔も見られてお元気そうに見えて一安心



手術入院を経験してから病院が怖くなり

駐車場に入ると震える



普段抱っこができない愛犬も

病院ではずっと抱っこ診察室に入っても

私によじ登り体重計の上に降りない



怖くて怖くて

大量のヨダレ

診察が終わっても止まらない

私の服やバッグ椅子の上もビチャビチャ



持病があるのでコレからも受診は続く



頑張ったから今日はご褒美オヤツの日



えらいよ愛犬👏