集団相手の販売業者

今日は同級生1人で参戦


好奇心旺盛な同級生

今日は商品PRのために一時テレビによく

出ていたドクターが来るので観に行った


誰でも名前を聞けば知っているぐらいの人


こんな田舎町のしょぼい販売所に来る

のが意外だった


私は昨日すこぶる嫌な思いをしたので

もう行くつもりはなかった



同級生からの報告によると

ついに本性がみえた


まずは来ると聞いていた有名人

ドクターなんか来ていない


今日はサプリの販売で今までとは

違い高額商品

どうやらこれを大量に売りたかった

らしい


会社の人は必死で買わそうと話しかけまくり

ノルマでもあるのか?まさに必死だった

そうだ


同級生は買うつもりなかったので

かわしたと言う


お客さんも今では固定化していて癖強


来場券と引き換えにしかもらえない

商品を勝手に持ち帰ろうとする

見つけられたらお金を払うと言う


一人3回のゲームもやりたい放題

結果を改ざん



お店の人と軽くバトル

カオスガーン



勝手な行動に同級生は気分が悪くなり

今日を最後に辞めるときめた



今まで貯めていた入場券を商品と引き換え 

始めたら会社の人が来て



背中を撫でてまた来てよ❤️と



これ完璧〇〇ハラ



お年寄りはスキンシップとして喜ぶ

かもしれないけど普通アウトだ



結局有名ドクターはビデオだった

来場をエサに来る人を増やし

1個でも多く売りたかったのだろう



この話を聞いて2人して思った事

社会勉強になった



この手の販売方法には

近づいてはいけない



しかし本当に太客さんはいて高いサプリも

飲んでみて良かったからと今回リピート購入

した人もいたそうだ



商品は悪く無いし勿論法に触れる

事はしていない

売り手の人間性と企業方針が🙅‍♀️



後1か月販売は続くらしい

普通の人は行かないと思う