豆柴4歳持病あり

気温が高くなってきたから

朝んぽ時間を早めている最中



ご飯の前に行くから空腹のあまり

せっかく外に出てもすぐ帰ろうとする愛犬


おしっこ💩したらくるりと向き変えて

自宅を目指すこれも散歩と言えるのか?



今朝は3柴勢揃いという奇跡が起こったびっくり

別の地域に住んでいる2柴さんお散歩時間も

違うから稀にどちらかと出会うぐらい


なんと言う事でしょう

出会ってしまった3柴


テンション上がって写真撮ろうと

スマホを探す



その間奥の柴姉は冷静にこちらを観察

グイグイタイプの柴男はどんどん愛犬の

方に歩いて来た



柴姉と仲が悪い愛犬はガン見する



写真なんとか3柴の目線が欲しい



テレビで観た犬の目線を拾う方法を試す

スマホを構えて「ワン」と言うと

驚いた犬はこちらを見ると言うけど

3ワンが同時には見てくれず😮‍💨



奇跡の1枚が?

奥の柴姉は遠くをみてるし柴男も愛犬も

横向きだけど


これで良しみんなの顔は写ってる

そしてみんなお顔が違う




大満足大満足



近所に後1柴さん居るんだけどな

一緒にならないかな照れ