イベントバナー


豆柴4歳持病あり元気だけれど痒みはある

特に夕食後は体温が上がるからか?

一日で一番手足をカミカミしている



今日は愛犬の大好きな人がやって来た

パピーの頃初めてお泊まりに行った孫娘

ちゃんとお母さん


散歩中に我が家に来る途中2人会った

車から顔出してくれ愛犬好きな人を認識😍



車の後ろを追いかける

ハーネスが首に食い込みヒーヒー言っても

追いかける



興奮する愛犬のリードを引きつつ

家路を急ぐ



駐車場に大好きな二人が待っていた

代わるがわるボディアタックして

お尻フリフリ喜びの舞



愛犬最上級の歓喜😓



部屋の中ではそれぞれとアイコンタクト

可愛いアピール



そのうち孫娘ちゃんの頭に身体をスリスリ

自分のものとマーキング



好きな人への熱烈アピール

これ逆もしかり孫娘ちゃんやお母さんも

同じぐらい愛犬ラブ



両想い❤️


二人が帰る時は寂しそうな顔をする愛犬



帰った後は私にお尻向けて




平常モード

別にいいけど


愛されるのは幸せだね🥰