コロナ7日目(娘6日目)

夫の体調が怪しくなり5日目夕散歩🐕から

復帰


6日目は起き抜けの気分も良く簡単だけど

昼夜2食作って犬の散歩にも行った

気分も悪くなく動いても辛くない



もう1日1日良くなるだけだと思っていた



今朝9時半に犬の散歩

風も無く気温も高く散歩日和で

服も1枚少なくして出掛けた


いつもの散歩ルート

歩き出して昨日より身体が重いと感じる

そして汗が出てきた

単に気温が高いと言うよりは変な汗


倦怠感がハンパない

疲れた早く家に帰り横になりたいと思うぐらい


昨日動きすぎたのか?コロナ体調の波なのか?

はわからないけど家に着いてすぐお布団に

転がり込んだ



以前より軽症になっていると言われるコロナ

私の場合も軽症の中の軽症と思うけどまだまだ

ダメージは残っている


下手したらここでインフルなど他の病気に

かかる可能性すらあると思うとゾッとした


娘も熱は無いものの次は咳が止まらなく

なっている


夫は36.5℃咳やくしゃみで肋骨や胸が痛い

と言う

コロナではないのか?レントゲンでも

とらないとわからないけど受診する気なし


家族全員が本当の平常モードに戻るには

まだまだ時間がかかりそうだ



愛犬も朝から食欲が無く食いつきが

悪かったと言う

💩もまだ柔らかいままなので本調子

では無い



ちなみに嗅覚障害は続いているけど

本の一瞬だけ匂う時がある

治療には亜鉛や香りを積極的に嗅いで

刺激を与える方法もあるようだけど

私は元から亜鉛を飲んでいるので

香り療法はやっていない



早く身体のことを気にしなくて良く

なりたい