気になっていたカウンセラーさんに

見てもらった

占いではなくて潜在意識やらを読み取る

事ができる私の頭の中をのぞいて 

関係する人の事も見てくれる


そして私にそれなりの課題があり

今(行くべきで)でしょ状態だったと思った


ねずみ後輩さんはほんと明るくパワーがある

チャーミングなおばちゃんだ

作り物の明るさやパワーじゃないから変な

圧がなかった


それに引き換え最近は何事も手につかず

自分の中が空っぽもぬけの殻状態の私

加えて娘に毒母扱いされ感情的な大げんか

をして親子の縁が切れたと本気で心配していた


勿論ねずみ後輩さんに1番に聞いた

アルバイトなんかで生きていくと言い切る

娘の行く末が心配

娘を傷つけ親子の関係が終ったと言うと


ねずみ後輩さん「娘さんほっといても大丈夫」

意思は固く考えているから「心配せんでいー」

今何か言うなら「困った事ができた時は最後は

親がおるからな」ぐらい言うとき知らんぷり



母娘問題終了〜


端折るとこんな感じだけど私とても

納得できた

娘の本質的な事もおっしゃる通りだった

娘へ怒りやら不安やらの気持ちが消えた



それよりお母さんは上べだけで話してない?

娘さん寂しがってるそしてねずみ後輩さんは

少し真顔で営業トーク・・

その人の身になって考えて

心で話してと言った



相手の話を聞くのも仕事のうちだった私

少しは自信もあったのに営業トークと言われ

結構堪えたタラー



長くなるので続きます