豆柴4歳持病あり今日は元気がない

原因はフロントラインだと思っている

 


持病のある愛犬はスポットタイプの

フロントラインを使っている


フロントラインした日は何となく様子が

違うように感じていた


今日ははっきりと元気が無くなったのが

わかった


おとなしくなりとにかく寝る

いつもは側で寝るのに離れた所で静かに寝る


製品にはアルコールが含まれているようだ

アルコール??勉強不足だったごめんよえーん



きっとアルコールが負担になんだろう

使い続けたらもっと辛くなるだろう



ちょうど買い置きを使いきったところなので

フロントラインはやめる

チュアブルタイプにするか?

冬場はノミダニ予防をやめるか?

また迷う事ができてしまった



元気はないけど他の症状はないので

様子を見るしかない

まずは明日元気を取り戻してますように