豆柴4歳持病あり

今日も変わりなく元気



我が家は私が仕事を辞めたので

基本夫婦が家にいる


2人と一匹でこじんまりとした

リビングで過ごしている



愛犬は好きな場所で過ごしているけど

怖い時と甘えたい時にそっと近寄ってくる



愛玩犬とは違い甘えてきても塩対応



もっとわかりやすく甘えて好き好き

アピールが欲しいけど



柴犬はクールなんだよね



基本控えめに喜こんで

真顔ですり寄ってきて身体の一部を

ピトッとくっつけてくる

これが愛情表現で甘えている証拠




伸びてるね〜

これ最高にリラックスして甘えている


お腹丸出し表情も柔らかい




こっちまでデレーっとして

幸せホルモンがドバッと出る



愛犬ののび〜癒された照れ