7月14日大阪フェルティバルホールの

山下達郎さんのライブ前は住吉大社さんに

お詣りに行った



大阪に行くチャンスは最大限生かす真顔

5月の玉置浩二さんライブの時は

タイムアップでお詣りしかできなかった

今回はリベンジのお詣りと目的達成を

目指した







五大力を集めてお守りにする


沢山の人のお願いが叶っているのか

すぐに見つからことができた


さて必ずお願いを叶えてくださると

言われれば何を願うか真剣に考えた私


宝くじに当たる

サザンのライブに当選すると頭に浮かぶも

欲が過ぎる気がしてやめた



1週間考えてお願い事を決めお守り袋に

五大力の石を納めた



お願いはしたのは私の夢



すぐには叶わないかもしれない

でも死ぬまでには叶う気がする



その日が来ると思うと気分も上がり

顔がニヤける



叶った時に何をお願いしたかブログに書く

のもまた楽しみ



早く叶って書きたいような

もう少しワクワクしてその日を待ちたいような



神様どうぞ私のお願い叶えてください

よろしくお願いします


五大力は願いが叶えばお礼詣りに行き

拾った3つの石に新たに3つの石に五大力と

書いてお返ししてくる倍返しなのだ


そうやって叶った石が増えて新しく

お願いする人の手に渡る


私も御礼に行く日を楽しみに待とう