豆柴3歳持病あり

運動量が減ったからか少し太った



自転車事故の後朝散歩は行き渋る

今朝は雨の音


朝寝坊できるし愛犬は散歩に行かなくて

良いしwin-winな感じ



しかし愛犬は散歩が回避できただけ

今朝はゴロゴロ雷が鳴っている⚡️



雷怖いよね



アコーディオンカーテンで仕切っている

パソコンスペースの隅に隠れに行った

ここは1番の安全地帯




その後も1日降ったりやんだり

雨が降ると雷が鳴る

愛犬はずっと浮かない表情だ



夕方雨雲レーダーをみて散歩間に誘う

💩してないし気分転換になると思い

僅かな雲の切間に家を出た



遠くの方では雷が鳴っている

歩かないかもと想像したけど普通に散歩

できた



家の中では雷に怯えて隠れているのに

外では平気?



家に帰ったと同時に雨と雷が始まった



ラッキー良いタイミングで散歩に行けた




愛犬は家に入ると早速安全地帯に隠れた



外では大丈夫なのになぜ?



怖いならしょうがない 

どうぞお隠れになってくださいませ



香川のわが町水不足

雨は降って欲しいけど雷はいらない




こんな時でも抱っこは拒否する

クールな愛犬