スピリチュアルな事に興味はある


仕事を辞め時間ができてブログを検索

する中で色々な情報を得た


エンジェルナンバーを知ったのも

ブログだったと思う


田舎あるある車のナンバーが

エンジェルナンバー


ゾロ目が多くてウロウロしていたら

わりとよく見るようになっていた


今日はこんなエンジェルナンバーを

見た


1616

1717

1818


4時台に始まり5時6時と目に飛び込んできた



これってなんかすごくない?



意味をググってみるよね



リリーさんのエンジェルナンバー



1616

物質的な執着を捨てることで望みが手に入る


天界はあなたが強めの物質的な執着を

持っていることについて懸念しているとある


確かに最近欲しい物だらけ

昨日も圧力炊飯器欲しいって書いた


この感情は不安からきているようで

今できることは内観して自分が思う未来が

幸せだと思うこととある


1717

思考が実現し幸運がやってきます


内に秘める思考や願いを実現するために、本当に頑張ってきましたね。


前向きに自分を強く信じて努力してきた

私に天使は限りない称賛を送っている


心配しなくてもいいよという事だ


1818

豊かさを受け取る権利があります

私が続けてきた努力を讃えて天使たちが

ご褒美を用意してくれている


私は受け取る準備をしたら良いみたいだ


実はこの3つのナンバーはよく見る

単に生活リズムに置いて見やすいのかも

しれないけど他のナンバーに比べると

圧倒的に多い



ネガティブな私だけど今までの人生を

認めて天使はエールを送ってくれる

みたい


なんだか安心



欲がある私は内観して精神的な安定や

幸せを感じることがまだ上手くできてない

と思っている


それでも何度となく同じ数字を見るのは

メッセージを送ってもらえているようで

ありがたい



アラカン女子

まだまだ修行途中だ

目先の欲にとらわれず自分にとっての

本当の幸せを見つけたいものだ



只今18:42分1919も見るかしらん?