お金の使い方の違いを実感した



わかった



お金の使い道を知っている人こそが

本物のお金持ちになれるんだ



スーパーに行くと値引きされたスイーツを

買っている



お得にスイーツが食べられて毎日幸せ

値引きされているから良いお金が使えたと

思っている庶民の私



本物のお金持ちになれる人は

朝のお味噌汁の出汁を鰹節で取る



起業しようとする若者を

クラウドファンディングで応援する



昔の物は修繕してでも長く使う



服は定番

自分に合う本物にお金を出す



お金持ちを鼻にかけない

感覚は庶民に合わせる



これが生き金の使い方だわ




そりゃお金が寄って来る



比べたらいけないと思う



少し僻んだりする

元々沢山あるからできる事?



私もスイーツ買わなかったら

いい鰹節買えるわ



次買うものは一生使うと決めて

高い物を買う事だって真似できる



真似はできても多分続かない

所詮真似だから



庶民だけど慎ましく持ち金で 

好きなことをしている



好きな物を買っている



たまに募金もする



規模は違えどやってる事は一緒



そう考えることにした



明日も値引きスイーツ買って

幸せに浸ろう



そして感謝して頂こう照れ