豆柴2歳9か月持病あり

GWに入って様子がおかしく

暗がりに引きこもったり

身体が震えたり

食欲も落ちおしっこの量も減っていた



夜中は私の足元でピクリとも動かず

ドキッとした



今日はどうか?

健康のバロメーターは朝ごはんを求めて

起こしに来るか



控えめにゴソゴソはしていた

いつもはジャンピングアタックで

起こしに来る

それに比べたら全く元気はないけど

昨日より良し



日中も引きこもり時間が昨日より少ない



気温が上がったからか

呼吸は早め


おしっこは濃くて少ない



昨日よりはいいけど全く本調子ではない






ドアの付け替えで大きな音がして

久々にこんな所に避難してきた


表情も昨日よりはいいかな



なりより痙攣だか震えだかは

今のところない



初夏に向かって季節が変わる



持病持ちには厳しい



明日はもっと楽に1日が過ごせますように