ポジティブ思考天真爛漫

超行動的で明るく人気者

意外や物欲に関しては慎重派のAちゃん

半日一緒に過ごして色々な感情があった



私とは真逆なAちゃん

いつも羨ましくて自分を卑下してしまう



Aちゃんは食べたい物があると

フットワーク軽くすぐ食べに行く

気に入れば何度でも行く



外食だけでも結構お金をかけている



専業主婦の私はお金の事を気にせず

食べ歩く事が羨ましい




嫌な私が顔を出す




でもよく考えたら私もお金は使ってる

愛犬のフードやグッズはお金の事を考えず

買っている



おまけにウクレレにヨガに御詠歌

習い事のお月謝も



私もかなりパーっとお金をつかってる



Aちゃんは外食で

私は愛犬や習い事



使い道が違うだけだ




Aちゃんの事を羨ましく思っていたが

自分まで好きな事にお金をかけているって

気づいた




Aちゃんといると自分と向き合う事になる




私にとってAちゃんの存在って?




私が幸せに生きる為に必要な事に

気づくキッカケをくれる役?


 


わたしはわたし

自分の人生は自分で作る

そしてこの世を楽しむチュー



勝手に羨んでごめんねAちゃん

これからも色々気づかせてね