最近神仏について興味が出てきました


仕事を辞めて余裕が生まれたからか
年齢的にそんなお年頃なのかニヤニヤ


スピリチュアルと言うより
神仏が人間に与える精神性に
興味があります



そしてこの本読みました



龍🐲は明るく楽しく生きている人間が好き
なんだそうです





見ないけれど龍は人間より沢山いる
ようです


そして人生楽しんでいる人を探して
お眼鏡にかなったらついてくれるようです


龍は人生をサポートしてくれる存在
なんだそうです


今人生効率的に四角四面に生きている人は
もっと人生柔らかく生きていくと
いいようです



私も真面目に堅物?効率だってものすごく
気にしたし他人ファーストでした



自分の周りに未知の生き物がいるって
なんだか楽しそうです


龍に気に入られたいなぁと思いました


まずはやりたい事をやろう


できる事にフォーカスしてみよう


肩の力をぬいて人生面白く生きてみる



そして唯一無二の私になる


龍🐲に気に入られるかは分かりませんが
きっと毎日ご機嫌だろうと思います



精神性の高まった現代では
何かあるかわかりません真顔


ならワクワク楽しく生きた方が
お得ですよね