昨日の話

私最近モヤモヤとした気持ちを
抱えていました


毎日平和だし幸せだと思うものの
意欲が湧かない


思い立って数秘のセッションを受けて
きました


以前ハーバルテントを受けたところです


結論から言うと
人生結局自分しだい真顔



数秘では生年月日や名前から
私の特性がわかります


数秘で見る私は
子どもの心を持っていて

若い時はリーダーとして
皆を引っ張って頑張ってきたニヤニヤ


45歳頃からは
今世でやろうと決めた事に
チャレンジしているんだそうで
私が今取り組んでいるのは良妻賢母


チャレンジなので
元々は苦手な事です滝汗
だからうまくはいかない事もあり
でも頑張っている真最中


そしてヒーラーさんから
言われたのは


貴方はこの地球でやりたい事を見つけ
ストイックにどうしたら良いか深く考え
そして目的を達成したいと思っているよ


一瞬
みんなそうなんじゃない?と思ったけどねニヤニヤ


私が知りたかったのは
やりたい事にいつ気づく?
やりたい事は何?
未来でその事を実現できてる?


数秘ではこの答えは出ないそうです


モヤモヤしながらセッションを受けました


私は自分の本心がよくわからないと
答えました


ヒーラーさんからは
答えは自分の中にしかなくて
未来は自分が本当に強く思う事が
叶う仕組みだと聞きました


セッションを通じて
改めて自分の考え癖に気づいた私



私は神仏や心理の事を学びたい気持ちが
あります


私:夫は家の事ほっといて行けんやろって
 反対するだろう

 費用はどうするんやって言うだろう


私:やっぱり勉強に行くの無理やんな(諦め🤦‍♀️)


夫:  ・・・
  何も聞かれていない


そうです
私が勝手に夫の気持ちを想像して
何も聞きもせず勝手に諦める


セッションではやりたい事を言いながら
できない理由も付け加える話す私アセアセ


私は本気でそれをしたい訳ではなかった?


だから実現しない


私は勝手に人の気持ちを想像する癖を
手放さないといけません


ヒーラーさんは
本当にやりたいと思う事は必ず見つかるからと

目的達成できた気分を味わう事で現実化
するのが早まると

自分の思いに沿って波動が上がれば
やりたい事はスピーディに現実になるよと

今年は宇宙元年
6月21日の夏至は
すごいパワーの日のようです


そうか人生結局自分しだい



セッションを受けてみて
少しモヤモヤが晴れました



私って結局
自分が一番かわいいのニヤニヤ



自己決定、自己責任なら
失敗しても納得いくわ

そして本気で願うから
失敗はないしね


結局人生自分次第に
深く納得したのでした真顔