人生ちょっと長めの夏休み
アラフィフ家守り人ですニコニコ


30km走った翌日
膝の外側、股関節、左足首より少し上が
痛かったです

食事をしてもすぐお腹が空きました

食べたい物は糖質とタンパク質🍖

2日目
1日目より足の痛みは強いような
気がしました
食事をしてゴロゴロして過ごしました

でも家事ができない程ではありません

今日3日目
足の痛みはほぼ気にならない感じ
食欲は足りなかった物が補充されたのか
落ち着きました真顔


走った後ってもっとダメージが
大きいかと思っていました



それってランナーさんの話でした


ペース遅いし歩いている私は
そんなダメージ無いのですねー滝汗



なら練習してみるか


夜少しだけ
何なら歩くだけにしようと
家を出ましたニヤニヤ



少し歩いてみました
恐る恐るゆっくり走りました



左の足首より上が少し痛い

左の膝の外側が痛い

両方の太腿の裏側が張っている感じ

本当に少しでおしまい

走りながら
30km走もこれぐらいのペースで
走らなければいけなかったのかも
って思いました


そしたらもう少し歩かずに走れたかも


でも反省だけではつまらない



せっかくいただいたチャンス🤞


私の体力と筋力で
東京マラソンを楽しんで
走ってゴールするルンルン


想像したら
ニヤついてしまう
きっと楽しいニコニコ



改めて今できる事を
やろうと思った夜でした🌙