人生ちょっと長めの夏休み中の
アラフィフ家守り人ですニコニコ


清く楽しくたくましく
人生を突き進んでいる林田眞美さん

リスペクトしているブロガーさんです


時々興味深い自分診断や占いの情報なんかも
載せてくれます。

未来履歴書

ひかれるネーニングルンルン


早速やる真顔



私のタイプは
例えるとみんなのオアシスちゃん的な
存在なんですと


当たってますね


確かに仕事をしている時
まっさんは○○さんのテンピュールやから〜
って言われた事があります

○○さんはちょっと有能だけど
個性強めな方でした
私○○さんのトラブル回避やら
体圧分散していたんですね


なので疲れた滝汗


診断結果



私に合う仕事は対人関係


日本語学校の先生やコーチ
犬の幼稚園の先生って楽しそう


職人なんてものすごく憧れるキラキラ


そしてぴったりの職業は


→ネイリストでした




選ぶのは自分

未来をイメージして

突き進むのは私

どんなシナリオ書こうか

ワクワクしていますキラキラ


皆さんもお試しあれニコニコ