人生後半ご機嫌に生きていきたい
アラフィフ家守り人ですニコニコ

台風10号の影響です。

自宅は庭の夏野菜の棚がほとんど
なぎ倒されていました。

同じ町内で倒木によりお家が半壊した
ところもあったようです。

自然災害は怖いです。



ものすごく心配した実家は
小屋(納屋)も持ちこたえたと
ラインが来ました。

心の底からホッとしましたショボーン



さて今夜から歩く時間を5分伸ばし
35分ウォーキングです。


行きはウォーミングアップ
ゆっくり歩くことにしましたニコニコ


今夜の月

田舎の夜道は真っ暗です。
今日は気温も下がって快適です。


夜の匂い
焼肉、うなぎやわぁと食い気たっぷり


まだまだ歩く事で精一杯タラー

でも
静かな夜道で季節や生活を感じ
歩いていると
しみじみ幸せだなと思います照れ




当たると信じながら歩こうルンルン