毎日ご機嫌に生きていきたい
アラヒィフ家守り人です。

無性に書きたくなって始めたブログは
自分の本心に気づくきっかけ
ご機嫌の素ニコニコ

私のネガティブポイント
いっぱいありますが

その一つ毛深い笑い泣き

昔から気になっていて
手入れをしてきました。

剃ったり除毛クリーム
皮膚科脱毛もした事があります。

20歳代で永久脱毛しかないとお金をかけて
皮膚科脱毛に行きました。

しかし
脱毛前は毛を伸ばしてないと
いけなかったりハードルが高い。

結局途中リタイアで今に至ります。

そして恐ろしい事に
50手前頃から膝下の毛が太くなって
きました。

そして剛毛と言えるぐらいに
毛深くなりましたアセアセ

もう一ヶ所
鼻の下
顔は電気シェーバー手入れしていました。

鏡を見ていると
鼻の下が黒っぽく見えるタラー

ヤバイヤバイハッ

このまま歳とったら
おじいちゃんになってしまう👴

女性ホルモンが分泌されなく
なるとコレルテロールが高く
なったり痩せにくくなったり
骨がスカスカになったりガーン



声が低くなったり
毛深くなってお髭が生えたり
髪の毛は逆に薄毛になったり
する人もいますよねえーん

そんな爺ちゃん婆ちゃんに
何人も会っているので
マジで不安が大きくなりまして笑い泣き


まあまあ近いサロンが脱毛を始めるって事で
キャンペーン割引もあります。

行く、行く、行くしかない!!

とりあえず気になる3カ所を3回コースの
脱毛です。

本日無事1回目爆笑
剛毛VS最新脱毛マシーン

どうか最高の結果が出ますように。

歳とって
あの人どっち(👫)?と
言われたら

恥ずかしすぎる
今のうち

歳とって
可愛らしいと
言われたい

今出来ること
まずはやるべし

ちなみに夫はツルンツルンです真顔
うらやましい。