このブログに巡りあってくださって
ありがとうございます。
幸せに生ききりたいアラヒィフ家守り人です

書霊…
優しい言葉で綴りたい
書くことで幸せを感じ
読んだ方も幸せ

吉方角への旅は西の方(岡山、広島)です。

今回旅行中に絶対行きたかったお店が
あります。

ワークマンルンルン


畑着が欲しかったんです。

今は
トップスはTシャツ
アウターにUVパーカー

ボトムスは
仕事をしていた時に支給された
作業着(機能性抜群)とジャージを
交互に着ています。

これから本格的に暑くなるので
機能性の高い畑着が欲しかったんですニコニコ

ワークマンは地元にはないので
道中近くのお店に行く事にしました。

結果ワークマン笠岡店に行きました。

夫と2人道の駅より長い時間滞在して
買い物をしましたてへぺろ


ワークマン安いんですね口笛

私は念願のUVやら速乾やら機能
がいっぱい付いてるパンツと
顔がかくれるUV帽子
スポーツシューズを買いまして
夫もTシャツを数枚買いました。

こんなにたくさん買えて
物欲がとても満たされてましたキラキラ

さて購入したパンツを履いてみました。

良いルンルン

サラサラしてるし軽いしポケットが
いっぱいだし大満足。

もう一足買っとけは良かったニヤニヤ


求めていたものが手に入るって
幸せです。

今までセカンドベストの買い物で
納得する事も多々ありましたが
やっぱり自分にとって一番と思える
のが良いですね。

西の方への旅1日目は
ワークマンがヒットでしたウインク