このブログに巡りあってくださって
ありがとうございます。
幸せに生ききりたいアラヒィフ家守り人です

書霊…
優しい言葉で綴りたい
書くことで幸せを感じ
読んだ方も幸せ

私ファッション迷子です。
多分アラフォー以降ずっとです滝汗

仕事してる時はオフィスファッション
で良かったけれど

今は毎日がオフ
あー何を着たらいいのかわからない 

買い物に行っても
ネットを見ても
何も買えないんです


普段着は2セットぐらいで回しています滝汗

困った〜
かなり困っていますアセアセ

店員さんに選んでもらうってのもあり
かと思いますが
恐れ多くて気が引けます。

私が好きな服と
私が似合う服は別かなと思うと
購入に至りません。
ものすごいブレーキがかかります。

若い時は服を買いに行ったら
欲しくなくても(タンスの肥やし)
とりあえず買う事は出来てました

最近は買い物に行っても
手ぶらで出てくることのが
多いです。

自分の事がよくわからなくなったから
欲しい服もわからないのかも?

おしゃれしたいなと思う気持ちは
あるんですがガーン

だから私の気持ちに正直に

やっぱり欲しいと思ったら
これ絶対似合うって思った服を
見つけて買いたいと思います。

しばらくは普段着がヘビロテだけどニヤニヤ
ここまできたら
色んな服見て
しばらくリハビリしてみます。

服の方から
「私を買って〜」って光線出して
くれたらありがたいのにねニコニコ