このブログに巡りあってくださって
ありがとうございます。
書きたい欲が大きくなってブログを
始めました。
ブログを書いてる私が幸せ
ブログを読んだ方が幸せ
ブログで幸せの輪を広げたいアラヒィフです

新元号発表の日
“収穫”というキーワードから
今までに成し得た事の成果が返ってくる
時代の幕開けを感じていました。

私がフォローさせていただいている
ブロガーさんです。

令和の音のオメージや漢字の意味から
新しい時代は良い時代の幕開け
そして言霊って大切よと書かれています。

私も言葉には力があると思っています

昔は超ネガティブ表現でしたが
ここ数年出来るだけポジティブなもの
にしようと意識するようになりました


叶えたいことを表すって楽しい事です
そしてもう一つ
言った本人、聞いた方が気持ち良い
優しい言葉を使いたいと思います

最初は難しかったですが
練習、そう場数です

ネガティブ表現は裏から見ればポジティブ
です
変換練習ですね

神経質右矢印細やか、緻密
落ち着きがない右矢印活動的とか


今年は元旦、新年度、令和の幕開けと
いつもよりnewを多く感じます。

ワクワクしますニコニコ

言霊
最後はちょっと大きく

地球がいつまでも美しく
平和な星でありますようにキラキラ