このブログに巡りあってくださって
ありがとうございます。
書きたい欲が大きくなってブログを
始めました。
ブログを書いてる私が幸せ
ブログを読んだ方が幸せ
ブログで幸せの輪を広げたいアラヒィフです

写真を整理していました

夫の家には15歳の柴犬がいました。
名前はリリー

中庭で放し飼いです
好き放題です

私の家はが趣味で狩猟をやって
いたので猟犬はいましたが
猟犬の事はペットとは思えませんでした

嫁いで初めて
ペットのいる生活を経験しました。
若い頃はものすごくお転婆だったようです


夫と喧嘩した
仕事でミスをした
同居で家でも気が抜けない


リリーの笑顔です

新参者の私はリリーより格下
普段は完全になめられていました

でも私が凹んでいる時は 
優しかったんです
甘えてくれたんです

とてもとても救われました

言葉を交わす事は出来ないけれど
その身体にじっと触れさせてくれる
じっと顔を見上げてくれる

それだけで気持ちが緩んだし
救われました

わかったんだよね
私の気持ち

動物ってすごいなと思います


私も身近な人の心が弱っていたら
リリーのように寄り添えたらいいなと
思いました


またご縁がありペットのいる暮らし
ができれば幸せだろうなニコニコ