このブログに巡りあってくださって
ありがとうございます。
書きたい欲が大きくなってブログを
始めました。
ブログを書く時
普段は自分の心でひっそりしている
気持ちを発見できて幸せキラキラ

新元号
4月1日11時半に発表されるんですね

平成が終わる
感慨深いものがあります

バブルを経験している世代
キラキラとしてパワフルだった時代は
普通に生活をしていてもなんだか
ワクワクしていました

平成になり堅実な時代になりました


就職、結婚、出産、子育て、介護
そして早期退職
1つ1つが人生においてインパクト
のあるイベントです

平成は31年しかなかったけれど
間違いなく私が大人として生きた時代
でした



平成を漢字一言で表すとしたら…
色々考えて「幸」にします

大変な出来事も私なりに乗り越えてたし
自分を大切にしようと意識を変えられたし
平成は私にとっていい過去になります

時代が変わる時
少しセンチメンタルになっていますお願い


そしてこれから先の新しい時代
やっぱり幸せに生きたいと思っていますキラキラ