このブログに巡りあってくださって
ありがとうございます。
書きたい欲が大きくなってブログを
始めました。
ブログを書く時
普段は自分の心でひっそりしている
気持ちを発見できて幸せキラキラ

娘と一緒に東京に居ます。
午前中は娘と一緒に大学へ

午後少し時間があったので
ちょっと東京駅へ

いつもバタバタ通過するだけだったので
今日はゆっくり人混みの中を探検しました

すごい人ですね滝汗

でも
豆一豆の東京れんがパン
焼きたてのPRESS BUTTER SAND
を並んで購入

大丸でもねんりん家の行列に並び
マウンドバームしっかり芽食べ頃タイプ
を購入

これ最高の食べ頃なので
買ったその日が賞味期限

私の後ろに並んでいたおばさま絶賛
これは買わねばと思った私
お土産以外に自分のおやつにしようと思いました

私バームクーヘンが大好きなんですデレデレ
今日食べなければいけない食べ頃バームは
初めてだったの期待大上矢印

外はカリッと中はしっとり
おばさまがおっしゃるように
ペロリと1本食べられました

あー幸せ

美味しい物に出会えるのはやっぱり最高に幸せ

おばさまつぶやいてくださりありがとう
ございますキラキラ