このブログに巡りあってくださって
ありがとうございます。
書きたい欲が大きくなってブログを
始めました。
ブログを書く時
普段は自分の心にしまっている
気持ちを発見できて幸せキラキラ



私は毎日幸せに過ごしています。

今までの人生を振り返ると
辛かった事、悲しかった事、嫌だった事
色んな事がありました。

楽しい事しかない人生なら
幸せなんだろうか?

なんだか…
違う気がします真顔



例えばカレーを作ります
カレールーを使えば普通に
美味しいカレーが出来上がり
ます。


でも
チョコレートやコーヒーを
入れたり
お砂糖やりんご、はちみつを
隠し味にしたり

香辛料を調合しすると
全く違ったカレーができます



人生も同じ? 


楽しい事だけじゃなく
ぱっと見マイナスな出来事も
ミックスされると
味がある人生になるのかなと
思います。

そして
作ったカレーを食べるのは
自分真顔
私が美味しければグッ


でもね…
自分の好きな人が一緒に
味付けしてくれれば
もっといい味が出るかもニコニコ


カレーも人生も
決まりはない
色んな味を試してみたい

私が”いいね”と思えば
二重丸OK