このブログに巡りあってくださって
ありがとうございます。
書きたい欲が大きくなってブログを始め 
ました。
ブログを書いて幸せになります!!

人生で初の専業主婦
人生で初の無収入
やっぱり不安でした。

家に居ながら稼げるものは
ないのかネットで検索
しました
妥当なのはアンケート


時間はあるし何もしないより
いいかと4つのサイトに登録
しました

地方在住ゆえ謝礼が高額な
インタビューやモニターは
ほぼダメです

地道にポチポチ入力系の
アンケートを積み上げる
しかありません。

始めた頃こそ時間があれば
頑張っていましたが
手間がかかるんですね
毎回ログインして
パスワード入れて

だんだん苦痛になって
きました笑い泣き

他の専業主婦さんは
アンケートで買い物したり
現金に換えたりしているの
だから
私も頑張らねばと思って
続けました。


やっぱり無理です真顔

先はわからないけれど
「ねばならない」事は
今の私には必要ない事に
気がつきました


アンケートやめます
きちんと退会する事に
しました。

始める事
やめる事
これからも色々試す
時間はたっぷりありますルンルン